2013年09月05日

今度の月曜に13’鳥居平メルロ収穫

0963DSC_0963.jpg

昨日の早朝。甲府市東部に出た立派な虹(途切れてるかに見えますが、キレイに半円描いてました)
今年の311早朝から4時起き生活が約半年、、、神々しい朝日やモーニングムーンは多く見たけど、
虹は初めて。

虹を見たから好い事がある?!なんて思っていたら、、、

昨日からついてない事ばかり。。。。

自身にも原因があるので、虹を見た事が好いことなんで、また虹が見れるよに気を引き締めます。


んでもって
9日の月曜、朝6時から、鳥居平圃場のメルロ収穫です。

契約ワイナリーの方々が主導で作業されますので参加したい方、出来る方、遠慮なく!!

私自身は、、、、都合つかず参加出来ません。。。心残り(>_<)

参加希望の方、勝沼醸造さんに直接アクセスかこちらブログまでご連絡下さい。


大雨や竜巻などで被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

雨が降らなきゃ虹も出ない。と以前記事にしましたが、ほんの些細なHAPPYでもそれに出会えるか

出会えないかは大きな違い。

些細と思っていた事が大きく心を鷲掴みにすることもありますもん。案外、逆境に中でこそ出会える

かもしれなくって、、こころの支えになり力強く立ち向かえるとよいです。

メルロ収穫参加出来ずとも、、、他のカタチで報いるぞ!!
posted by スローフード甲州 at 19:26| Comment(1) | 畑ヂカラ
この記事へのコメント
虹。早起きは三文の徳って言いますが。。何故か虹を発見すると、嬉しくってたまりませんよね。けど、そこに虹が出ていても、気付かない人もいるし、気付かない事もある。
空を見れる気持ちで日々居たいものです。感じる心をもって。。
ねっ!
Posted by 佳 at 2013年09月09日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。