2012年12月02日

第二土曜市+マルシェ 8日(sat,10時〜18時半)

dec2012marche.jpg

PIECE橘町として今回もマルシェに出店させていただきます。

今回のメニューは、「黒駒産仔猪の赤ワイン煮込み」

YouTubeにも解体作業映像アップした猪を提供させていただきます。

フライヤーに生牡蠣が写っていますが、今回は山梨のワインとともにサザエ、カキ、イカやフグと

いった新鮮な魚介を能登半島・穴水町の町興しとコラボ企画で紹介されるとのこと。

魚介だけでなく、山梨の赤ワインとマルカッサンの煮込みをどーぞ召し上がれ!!

お得な前売りチケット、PIECE橘町でも取扱いしております!!




今朝、中央自動車道笹子トンネル内で不運な事故が発生しました

怪我をされた方、また、未だトンネル内に閉じ込められた方々に

お見舞い申し上げます。

また、亡くなられた方もいらっしゃるとのこと。。。。

心からご冥福お祈りいたします。


先月もワインを愉しむ企画に首都圏からいらしたお客様が昨晩PIECE橘町に来店。

今日は道路が混む前に帰る、、、と仰られていました。

無事に帰宅されてるとよいのですが・・・・
posted by スローフード甲州 at 18:35| Comment(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。